新型コロナウイルスに係る当社グループの対応について
2020.05.01
お知らせ新型コロナウイルスに罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
罹患された皆さまの一日も早いご快復と感染拡大の収束、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
当社グループは新型コロナウイルスかの感染拡大防止と社員の安全確保の観点から、以下のとおり在宅勤務実施を決定しております。
<在宅勤務>
対象者:当社グループ本社・拠点勤務者
期間:2020年4月16日(木)から5月29日(金)※状況に応じて変更の可能性あり
また、在宅勤務に際し、以下を徹底しております。
・期間中の平日は新型コロナウイルス感染症対策委員会を毎日開催し、社員の感染予防と体調管理に努める
・各種オンラインツールの活用により円滑な業務および社内コミュニケーションを維持する
当社グループは、今後も、社内外への感染拡大防止と社員の安全確保を最優先に、政府・自治体の方針や行動計画に基づき、迅速に対応してまいります。お取引先および関係者の皆さまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以 上